64012
検索
  • 店主

早いもので12月

こんばんは。


少しお久しぶりになってしまいました。


ごめんなさい。。


そして明日からは12月に入りますし南国鹿児島でも肌寒い日が続くと思いますので


お体には十分お気を付けて、素敵な年末年始を迎えられるように過ごしていきたいですね。


年末年始のお休みはまた後日お知らせさせていただきたいと思います。


12月もよろしくお願いします。


そして今日はこんな感じのハンドルが入荷しました。

俗に言うプロムナードハンドルっていうやつです。


従来のプロムナードハンドルは幅狭めの高めなライズと強く戻りすぎてくる形が


多かったのですが、今回入荷したハンドルは幅が広めで低いライズの


握りの角度がより自然に握れる角度となっているので、力も入れやすいハンドルです。


現代版のプロムナードハンドルといったところでしょうか。

基本的にプロムナードハンドルは手前に少し戻ってくるハンドルなのでステムの長さを


少し長めに変更してあげると、よいポジションが取れると思います。


surlyで言うなら、Long Haul Tracker、cross checkなど少しタイヤが太めな車種に


フィットしそうなハンドルかなって思います。


多少背の立ったポジションになり、エアボリュームがある太めのタイヤで乗る事で


極上のクルーザーバイクになると思います。


色々なハンドルがありますが、今乗られている自転車のハンドルが


しっくりきていない方は挑戦してみてもいいかもですね。


お気軽にご相談ください。


それではー。